ジャンプが苦手な方は、他のゲームで慣れよう

横スクロールゲームで遊ぼう
たくさん練習しよう
ジャンプ中は、右上を見よう

 

他のゲームと言っても、色々ジャンルがありますので、
あなたに合った好きなゲームを遊んで見ましょう。
ちなみに、深く考えないほうが良いです。

 

ジャンルが多すぎて、何のゲームで遊んだら良いのか分からない

ジャンルが多いといっても、人気のジャンルは限られてきます。
おすすめは、他のlineのゲームです。

どのゲームもとても人気が高いので、しっかりとした設計になっています。
ぜひ、色々なゲームで遊んでみてください。

 

このゲームの面白い点は、長く遊んでも全然飽きないところです。
lineのキャラクターを全然ご存じなくても、とりあえず楽しめます。

長々と遊ぶと、きっと色々なことが分かると思います。
私もまだ10万点くらいしか行きませんが、それでも色々なことが分かりました。

体感時間に直せば、おそらく1時間以上全力疾走しているのかもしれません。
それくらい、彼らにとって重要な宝物なのかもしれませんね。

 

なお、ゲームアプリ自体で遊んだことが全然無い方も、
このアプリで遊ぶことは出来ます。

ただし、チュートリアルをしっかりと理解して、
たくさん練習することが必須です。
失敗しても大丈夫なので、何十回でも遊んでみてください。